本文へジャンプ


プーケットのナイトスポット極楽案内板





  プーケットのナイトスポットとは 
プーケットパトンビーチは夜19時半ぐらいからは元気いっぱいなネオンに包まれて、動き出します。
パトンの中心街バングラ通りの両サイドには、たくさんのカウンターバーが並び、賑やかな夜が毎晩続き
ます。

プーケットの夜観光スポットとしても有名で、ゴーゴーバー、オカマバーなどもあります。
この通りにもありますが、ちょっとおしゃれで生演奏が魅力的なI‐rish PUBやバングラ通りが
歩いて2分ぐらいのところにバナナディスコなどもあります。

その他にはタイボクシングのステージもあり、ドリンクを飲みながら、ボクシングショーを見ること
もできるので、プーケットのボクシング観光もかねて行くのも楽しいかもしれませんね。



  プーケットのおすすめナイトスポット 

SCRUFFY MURPHY'S 

カントリーミュージックにあわせて、美味しいジントニックでもいかがですかぁ?
南国カクテルやウィスキー、ブランディーなど種類も豊富で1杯100B、ビールは80Bとちょっと安くて種類もシンハ、チャン、カールスバーグ、世界各国のビールがあってビール好きにはたまりません。
 
人気メニュー シーフードピザ ハンバーガーも白人サイズで大きいです。
タイ人が歌う、白人が踊る、最高の楽園プーケットです。
一度はお試しあれ・・

場所:バングラ通り

ゴーゴーボーイ

色黒で筋肉もりもりのタイ人が白いブリーフで踊っているのはセクシーです!
<ちょっと豆知識>
パトンのゴーゴーボーイはとても健全な飲み屋さんです。
店内は蒼い目をした白人さんたちが多いですね。それはなぜ?ご想像にお任せします。
僕も女性のお客さんや友人達を何度もお連れしたことありますが、皆さん喜びますよ。
ビールも1本100B、高いお店で120Bです。せっかくプーケットに旅行にいらしたんです
から一度は是非覗いてみてくださいね。

場所:バングラ通り〜ロイヤルパラダイス近辺

バナナディスコ
プーケット島内の老舗、そして有名ディスコである。
入場料の200Bには1ドリンクも含まれる。

場所:パトンビーチホテルのエントランス


    copyright 2007-2010@プーケット極楽案内人
inserted by FC2 system