本文へジャンプ


プーケットの観光スポット極楽案内板





  観光名所とは 
楽園の島プーケットですが、海だけではなく、陸でも様々な遊びがあります。
海中案内人ことマコトが様々なアクティビティに挑戦中です。
挑戦してみたいものはありますか??



  プーケットのおすすめ観光案内 

ゴーカート 

プーケットカトゥー地区からパトンへ山を登る途中にある、プーケットゴーカート。敷地内はミニレース場があって、時速80Kでぐるぐると走る。コナーや直線などF−1レーサーになった気分で楽しめる。時間は10分コースと20分コースが選べる。安全の為ヘルメット着用、注意して欲しいことは一切保険には加入していないので車同士の衝突事故、故障等は全て実費になるので安全運転で遊んで下さい。
15分 890B〜

バンジージャンプ
プーケットパトンビーチから車で10分ほどの場所「カトゥー地区」でバンジージャンプが出来ます。
高さは50M、すごく高い。見上げるだけも怖くなる。そこから飛ぶのが楽しくてたくさんの観光客が訪れます。 とくに白人には大人気のアクティビティです。 
まず簡単な説明を聞いて、書類を記入して体重を量る。それから鉄格子のカゴに中に入り、足にロープをつける。この時体重の重さで長さを決めるらしい。
そのまま大きなクレーンで上まであがり。
はい、ジャンプって感じです。
時間的にはあっという間だかチャレンジするほうは飛ぶまでは長い時間だろ〜なぁ。
下は池になっていて念の為に上半身は裸だが別に濡れることはめったにない。

ジャンプ + 証書  1700B+送迎料


乗馬 
パトンビーチから車で30分ほどの場所「シャロン地区」で乗馬ができます。
ジャングルの中を周るコースとビーチを周るコースがあります。
はじめての方でも安心。手綱を引いてくれるので安心です。
プーケットだから乗馬もお手ごろ価格です。是非トライしてみて下さいね!

1時間コース 750B+送迎料
2時間コース 1350B+送迎料

射撃 

日本ではなかなか手にすることのできない銃もここ、プーケットでは簡単にトライすることができます。
発砲する瞬間は緊張。そして大迫力。周りで見ているだけでドキドキします。
射撃からクレイ射撃まであります。(初めてでクレイ射撃は難しすぎますよね・・・)
10発690B〜です。22口径、30口径、33口径、9mmなど数種類の拳銃がそろっているのでお好きなものをお選び下さい。
10発 690B〜+送迎料


    copyright 2007-2010@プーケット極楽案内人
inserted by FC2 system